ごとごと節約術

頑張らなくてもできるゆるい節約でエンジョイライフ!明るい未来と今を楽しむ為にあれやこれや

【お手頃な】乃がみの高級食パン【手土産】

f:id:goudon:20200510170626j:plain

乃がみの高級食パン

お値段 2斤で税込864円

高級食パンという響きからもっとお高いかと思いきや、意外と優しいお値段。

スーパーなら食パン1斤100円~200円で買えるので、それと比べたら確かにお高級。

普段食べている食パンよりも少しいいものをちょっとした手土産に。

1000円以内で購入できて、2斤分(スーパーで売ってる食パン2袋分)のボリュームがあるのでご家族の多いご家庭にも◎

手土産ついでに自宅用に

焼かずに生のままいただきました。

優しいお味でおいしかったです。

高級食パン2斤を適当にカットすると12枚に。

朝から子どもが2、3枚食べて、2日でなくなりました。

ごちそうさまでした。