ごとごと節約術

頑張らなくてもできるゆるい節約でエンジョイライフ!明るい未来と今を楽しむ為にあれやこれや

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画【今日から俺は!!】を0円で鑑賞

子ども達がドはまりしている今日から俺は!! 映画をどうしても見に行きたいと言うのでネットでチケットを購入 そして、お支払いは楽天Pay 貯まっていたポイントで全額支払! 楽天Payは期間限定ポイントも支払いに使えるので、先日のお買い物マラソンで入っ…

ふるさと納税で土用の丑の日に鰻を堪能できました🍵

先週、ふるさと納税の返礼品が届きました。 おかげさまで、土用の丑の日に鰻を堪能することができました。 鹿児島県志布志市さんありがとうございます✨ (楽天ふるさと納税サイトのショップリンクバナー) www.gotogoto.work テレビのニュースにて、九州の豪…

【土用の丑の日】ふるさと納税の返礼品でうなぎを !

土用の丑の日のうなぎをふるさと納税で注文しました。実質2000円で家族4人分のうなぎをゲットだぜ!(ポイントを考慮すると実質0円!?)しかも!今年の土用の丑の日は7月21日(火)7月14日(火)までに注文(寄付?)すると土用の丑の日までに届けてくれる自治体…

サブスクに溺れてました

amazonのKindleunlimitedにドはまりして、暇さえあれば、ずっと本を読んでました。 たまたま読みたい本がKindleunlimitedの対象だったので、30日間無料で読めるじゃん!✨と1冊だけ読むつもりが、気になる本が次から次へタダで読める。。。 アマゾンプライム…