ごとごと節約術

頑張らなくてもできるゆるい節約でエンジョイライフ!明るい未来と今を楽しむ為にあれやこれや

今日のおやつはもみじまんじゅうとかもめの玉子


f:id:goudon:20200807130920j:image

仕事帰りに寄ったスーパーで各地の銘菓を発見✨

甘いものが食べたい気分だったので吸い寄せられる~

去年、広島に行った際にもみじまんじゅうを買ってきたけど、美味しすぎて一瞬でなくなったおもひで

もみじまんじゅうで決定!と思いつつ

視界の端に岩手銘菓 かもめの玉子を発見!

未踏の地、東北のお土産として噂には聞いたことがあったけれど、はじめまして✨

普通に買い物に行った近所のスーパーで遠い地の銘菓にテンションあがる!

今年は旅行もどこにも行けなさそうだけど、手軽にちょっぴり旅行気分をあじわえました。

 


f:id:goudon:20200807132726j:image


f:id:goudon:20200807132836j:image

 


 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村