ごとごと節約術

頑張らなくてもできるゆるい節約でエンジョイライフ!明るい未来と今を楽しむ為にあれやこれや

サブスクに溺れてました

 amazonのKindleunlimitedにドはまりして、暇さえあれば、ずっと本を読んでました。

 たまたま読みたい本がKindleunlimitedの対象だったので、30日間無料で読めるじゃん!✨と1冊だけ読むつもりが、気になる本が次から次へタダで読める。。。

 

 

アマゾンプライム会員なのでPrime Readingの対象の本は無料で読めたので、

Kindleunlimitedのサービスを利用するのに別途料金が必要なので躊躇していましたが

本の価格を考えると月額980円でも全然元がとれるなーと、ここ2ヶ月暇さえあればKindleunlimited中毒でした。

 

ちなみに読み放題の対象のタイトルは

Prime Reading   ⇒和書・洋書合わせて数百冊

Kindleunlimited ⇒和書12万冊以上・洋書120万冊以上

と圧倒的な差

Kindleunlimitedで読み放題が対象の本は、面白いなー気になるなーと思う本が次から次へと出てくる出てくる。

お陰で沼にどっぷりハマってました。

 

サブスクリプション(会員制の定額サービス)は本当にお得だけど底なしで、ハマりすぎには要注意だわと思ったここ2ヶ月でした。

  にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村