ごとごと節約術

頑張らなくてもできるゆるい節約でエンジョイライフ!明るい未来と今を楽しむ為にあれやこれや

子どもは残酷

娘6才が諭してきます。真剣な顔をして私に

  • ホントに痩せや!
  • 恥ずかしいやろ?
  • お肉が 100コあるやろ?
  • 笑われるで!
  • ファンができんで!

もちろん100キロもないしそこまで太ってないと思うけど痩せてもないけど。。。

強制的に指切りをさせられると、頭にタオルを巻かれ、

絶対にやせるぞ(`Д´)ノ!!!

絶対にもう笑われないぞー(`Д´)ノ!!!

と、はっぱをかけられる。

え?私、笑われてないよね?

息子に確認すると

母さんは存在自体がおかしい

とdisられる。

人にどう思われても別によくない?と思う反面、人目を気にしなさすぎるのも良くないとも思うので、そこまで云うならダイエットしようかなぁ。。。

目標はマイナス10キロらしいので、まずは体重計に電池をいれて現状把握をしなくては…

 

ホントに10キロ痩せれたら、ダイエットブログも書けるなー✨