ごとごと節約術

頑張らなくてもできるゆるい節約でエンジョイライフ!明るい未来と今を楽しむ為にあれやこれや

年賀状

今年もあと少し。

そろそろ年賀状を手配しなくては!

我が家は毎年、ネットで年賀状印刷を頼んでいます。

昔は家のプリンターで年賀状とか写真も印刷してたのですが、ずれたり詰まったり、あと結構インク代がかかるのでプリンターが壊れてからはネットオンリーです。

12月16日までなら、しまうまプリントで早割があるようなので早く手配しなくては!

あぁ…写真も3年くらいプリントしてない。。。恐ろしい。

フォトブックも頼んだことあるけど、やっぱりL版で印刷したのをアルバムに入れたのが好きなんですよねー✴️